 
新規登録できなくなってる・・・
鯖が厳しいならdrawrなんかやめときゃいいのに・・・
一ヶ月以上更新の無い場合広告が出る仕様に・・・
いや、一ヶ月放置はさすがにヤバイな・・・。

追記:投稿すると消えるのね・・・
茂木もオアズケかよー!
ちょっといい感じのテンプレをみつけたので
少し改造してみた。
見易くなったかな?
白井三兄弟の次男が死んでしまった・・・
フィルターのスポンジと水槽の間に挟まって死んでた・・・。

くっそぉ、順調に育っていたのに!
なんか肺に菌が入って入院してしまった・・・
治ったから良かったけど、放って置いたら死んでたかもしれん・・・。

しかし病院て つまらんね
なーんもする事ないのよ
動けないし。

今日無事社会復帰しましたw
休んでる間くらい代わりに仕事片付けておいてくれよw
もしかしてこれって嫌がらせなのか?

やっぱ健康が一番ですね
明石家サンタ見て寝よう・・・
いつもながら、侘しいイブの夜だなぁ・・・
PC新調しました
今回は自作です。

MB:P5K
CPU:Core2Duo E6750
GB:GeForce8500GT
HDD:250GB×2
目盛:2GB
箱:ANTEC SOLO
モニタ:BenQ G2400W

一応静音PCを目指したいのでCPUの純正ファンは要交換
コア2は速い、やっぱ速い
グラボも以前に比べたら軽自動車からGT-Rに乗り換えた感じ
BenQのモニタはとにかく安い、4万でフルHD環境
しかしこのパネル、視野角が辛い・・・
だけど動画には強い、残像感は少ない
まぁ表示領域が広くなったので十分満足

とりあえずXPのデザインが非常にだっさいので
色々と弄くって遊んでいます。
どうやらメインで使ってたPCが逝ったようだ・・・
何をやっても起動しない、というか電源が死んだっぽい。

今年こそはニューマシンに!と言ってたけどね・・・・
いまはそんな金ないよ・・・
しばらくノートで凌ぐしかないようです。
F1が好きで、いつかは見に行こうとずーっと思っていました
今回開催地が鈴鹿から富士へと変わった事で計画に現実味が出てきて
いよいよ実行となりました。
チケットが届いただけで感動したりしていました。
好きですから、F1が。

金曜日のフリー走行から見るために仕事を休み現地入りし
初めて目の前を走る最高峰のレースカーに「超感動」しました
スピード、音、何もかも全てが今まで見てきたどんなカテゴリーのレースよりも迫力がある。
ありえないスピードでコーナーを通り過ぎてゆく。
痺れました。

しかし、この時まだ気が付いていなかったのです
この先に待ち構える地獄に・・・。

SKIN:Babyish-
