 
ガンスリが面白い
アニメしか見てない人は原作も読むべし!



制作時間8時間
ワンダリングスター予約記念




20090130a.jpg
チャットで絵を描いた気がする


やっとできました。
なんだか開放された気分です。
紙芝居風に描いていけば簡単にできるだろうと思っていたのですが
意外と手間取ってしまいました。
キャプチャした背景がほとんど使えなくて
結局手描きになったのが敗因だと思います。



是非ご覧下さい。
今日だけ丸一日時間がとれたので、ちょっと描く。
あと20枚くらい描けば終わりそうです。



放送終了に間に合わないねwww
仕方ないねwww
ちょっと今月は仕事が忙しくなりそうなので、出来上がった分だけ動画にしてみました。
ニコニコ動画初アップロードで、やっつけ作業であり画質とか色々残念な感じですが
楽しんでいただけたら幸いです。



曲はこちらからお借りしました

完成未定・・・

うちはペット禁止なんだよなぁ・・・

リンさん

20080910a.jpg
アニメ化妄想

20080918a.jpg

そういえばGT選手権はどうなったんだ?
と思って調べたら。

ああ、次戦茂木までおあずけなのかー・・・。
激Gで絶対紹介クルー!
SKIN:Babyish-
