 


true tearsいいですね
原作知らなくても全然イケるよこれ
アブラムシ~♪

あとシゴフミ
完全にノーマークだった
作画も良い

墓場鬼太郎は
日曜朝の鬼太郎とのギャップがいい

今期はこの3本かな

ガンダム00も一応見てるけど・・・
いちいち「目標を駆逐するっ」とか言うのが寒い
「俺はガンダムだ」っていうのも意味が分からな過ぎて困っています
http://125.207.177.163/20080124998458/omote/img/2003101301.jpg
「俺がガンダムだ!」ってこういう事なんだろうか
マイコン [] EDIT 
シゴフミ良いですね。
仄かなダークさが良いスパイスになっておりますし(二話までの話ですがね)、今後も期待出来そうです。

00>オレががんだむだ>ワケわからなさが面白いと思ったりもする(笑)
ついでに刹那は一度死ぬべきだなとも思ったりもするがな。
ユキカゲ [] EDIT 




    

墓場鬼太郎 - 2008.01.23 Wed 14:08

2008年1月22日のヘッドラインニュース■『墓場鬼太郎』で、鬼太郎の“二重人格”ぶりはもう見た 日刊サイゾー(アニメ、「ゲゲゲの鬼太郎...
SKIN:Babyish-
