 
遅ればせながら観てきました・・・
TVシリーズに新作カットを追加した作品だと思ってた
(劇場版Zガンダムみたいな)

全編描き直しなんですね、これ
いや、いい意味でびっくりしました
若干端折り過ぎな展開なので、エヴァ知らない人は「?」かもしんないけど。
ヤシマ作戦発動からが燃える、かなり燃える
ちょーかっこよかった。

しかしなんといっても気になったのは、次回作「破」の予告
TVとはかなり違った展開になりそうである。
見に行く人はエンドロールで席を立たないように!予告を見ないと駄目よ!

今日うしろにいた学生3人組は見ないで帰ってたぜ。




やはり綾波はイイと再認識した次第
スポンサーサイト
そうそう、同じシーンも現代風にアレンジされてた。
初号機のケージとか。
たぶん一度見ただけじゃ分からない所まで描き直してありそう。
マイコン [] EDIT 
TVシリーズ+旧劇場版の焼き直しではなく、ひぐらしやクロスチャンネルのようなパラレルワールドの話が新エヴァらしいですな。
なので前作と全く無関係かというとそういうわけではないとか。

ちなみに作画は新作パートは当然として、TVシリーズの原画に修正を加えて古くも新しい作画となっているとの事。
地元では上映してないんでDVD待ちですよ(^^;ガッカリ

*エンドロールを見ないで帰るのは勿体ないですよね。エンドロール終ってから話が続いたりする事もありますしねw

ユキカゲ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
