 
電脳コイルはじまったな
これはいいね
いい加減ハイビジョンテレビが欲しいぜ。

視聴決定
・ラガン
・プリキュア
・コイル
・ぼくらの
・ダーカー
・ロケット
・アイマス
・エルカザ
・ギガンティック
・おお振り
これくらいは最後まで見たい
ストーリー追いかけるのはこのくらいが限界

ちょろ見して切っちゃったのが
・らきすた
・スカルマン
・オバドラ
・怪物王女
・ロミジュリ
・瀬戸
・なのは
らきすたは京アニ作品で期待してたんだけど
本編が眠くて無理だった

しかし、まさかカミナを殺すとは思わなかったよGAINAX!
絵がショボショボで精神的に30分もたなかったです
マイコン [] EDIT 
怪物王女・・・EDがアリプロってのに魅かれてみてみたけど、確かにあんまり面白いと思えなかったw
カノン [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
