 
20070508a.jpg

ここ数ヶ月、残業が日常化してしまっている
定時に終わるのは不可能になってきた
ハードもソフトも何もかもが力不足だ
なんとかしなければ・・・
うちも残業はしない方針なんだけどねぇ・・・
「言うのは簡単やるのは大変」って感じかな。
マイコン [] EDIT 
いっそ仕事の時間を半分に制限すれば
色々工夫がでてくる。

と松下幸之助あたりが言ってました。

頑張らなくてもいいし、残業もしなくていい
けど結果は出せ。

と僕は言われました。
百円 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
