 
今日J-COMが工事にきました。
そういえばポストにチラシが入っていたのを忘れていた。
デジタル放送導入の為マンション全世帯配線するとのこと。
視聴加入するか否かは任意だそうなので、いい機会だから申し込んでおきました。

と、楽しみにしていたら夕方に「今から機械取り付けにいっても構いませんか?」と電話。
ヒマなのか?J-COM
私は一向に構わないので承諾すると、すぐに業者がきて手際よく設置していきました。

早速うわさの地デジを見てみました。
ん~、画質はうちの糞ブラウン管じゃ意味ないですね
もともとアナログ受信も良好だったし。
番組のテロップとかが4:3モニターに合わせて配置されてるんで、広がった分の両脇スペースが非常に気になるんですが・・・。
帯付き放送の度にテレビ側の画面モードを変えるのも面倒だし。
もういい加減ワイドじゃないテレビは切り捨てて下さい。

まぁこれでBS-iが見れるんでOKですけど!
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
