 
今日だけ丸一日時間がとれたので、ちょっと描く。
あと20枚くらい描けば終わりそうです。



放送終了に間に合わないねwww
仕方ないねwww
少し軽くなった?
絵描かないとなぁ・・・

そんなことよりニコ動が重くて困る
動画視聴は問題ないのだが、検索が重過ぎ
お目当てのアイマスMADが見つからなくて途方に暮れている
新規登録できなくなってる・・・
鯖が厳しいならdrawrなんかやめときゃいいのに・・・
ちょっと今月は仕事が忙しくなりそうなので、出来上がった分だけ動画にしてみました。
ニコニコ動画初アップロードで、やっつけ作業であり画質とか色々残念な感じですが
楽しんでいただけたら幸いです。



曲はこちらからお借りしました
SKIN:Babyish-
