 


ミクの曲の中でも一番好きな曲です



できた・・・まだ足らない部分もあるけど・・いや、もういい・・・
もう、朝じゃないか・・・寝ます・・・。


バイクめんどくさー・・・


靴のかかとがポイント


巨大過ぎるツインテールをどうしようか処理に困る事が多いです
んー、なんかイマイチだな
下書きの方が良かったかも・・・
ちょっと気になるフリーソフトを発見


↑試しに描いてみた

4th Paint Project
SAIをレジストした直後にこんなツールに出会うとは・・・
ちょこっと使った感じだが、かなりイイ感触だと思う
線も綺麗だよこれ。
painterに近いUIで各種ウインドウが自由に配置できるのが良い!

SAIよ、はやくツールウィンドウを開放してくれ・・・。

有料化までの間はSAI難民の救世主になりそうな予感!
4日しか連休なかったよ
なんにもしないうちに終わったよ
仕事いきたくないよ


うすた先生は天才だと思うんだ。
SKIN:Babyish-
