 


初音先生
白井三兄弟の次男が死んでしまった・・・
フィルターのスポンジと水槽の間に挟まって死んでた・・・。

くっそぉ、順調に育っていたのに!


ユキ茶にて
ログを大量消費
みんなごめん


噂の新型シャシーMR-02LMが特価で売ってたので買ってきた
Cカーボディがイカス、走りも期待できそうである。


久々にさくら


実写映画化か・・・
ちょwww
セガールwww


全然描けねぇwwwww


しばらくペンを握っていなかったので
リハビリが続きそうです・・・


ホロォォォォォ!!
もふらせろ!
なんか肺に菌が入って入院してしまった・・・
治ったから良かったけど、放って置いたら死んでたかもしれん・・・。

しかし病院て つまらんね
なーんもする事ないのよ
動けないし。

今日無事社会復帰しましたw
休んでる間くらい代わりに仕事片付けておいてくれよw
もしかしてこれって嫌がらせなのか?

やっぱ健康が一番ですね
SKIN:Babyish-
