 


ずーっと愛用してきたMuVoの調子が悪いので
iPodを買ってきた。
操作感が凄くいい、サクサクだ
デザインも白い恋人みたいで素敵
だが肝心のiTunesがイマイチよくわからない。
今まで普通に外付け記憶デバイスとしてMuVoを使ってきたので
なんだかしっくりこない。



DSC_4249.jpg

今日も元気なエンゼル
三匹いて、白井三兄弟と呼称している


アニメは原作ゲームとはまったく違うオリジナル設定だそうで
今夜の第4話が楽しみです。


true tearsいいですね
原作知らなくても全然イケるよこれ
アブラムシ~♪

あとシゴフミ
完全にノーマークだった
作画も良い

墓場鬼太郎は
日曜朝の鬼太郎とのギャップがいい

今期はこの3本かな

ガンダム00も一応見てるけど・・・
いちいち「目標を駆逐するっ」とか言うのが寒い
「俺はガンダムだ」っていうのも意味が分からな過ぎて困っています


モザイク


んん~・・・
ぬこ



ぬこ
20080114b.jpg


かわさき
20080114c.jpg


クドリャフカ
20080114d.jpg


やばい、どんどんはまってるアクアリウム

ネオンテトラ10匹
ラスボラ10匹
プラチナエンゼル3匹
コリドラスステルバイ3匹
ヤマトヌマエビ3匹

正月明け、妻に先立たれた夫のグラミーも星になってしまったが
残されたみんなはすこぶる元気なので頑張って長生きしてほしい

写真はプラチナエンゼルフィッシュ
パールホワイトに輝くボディが非常に美しいです。


auからソフトバンクへ・・・
スマートフォンが欲しくて・・・

噂の東芝X01Tを買ってきた
う~む・・・軽快とは言えない、もっさりしてる・・・
これでサクサク動けば最強の端末だったのに、惜しい
しかしできる事は携帯の比ではない

出先でPCファイルが見れるのが良い
YOUTUBEも見れる

カスタムしよう。


ホットショット懐かしい
タミヤ タムテックギア ホットショット4WD


御年賀絵をやっつけで描いてみる
本年もマイコン道場を生暖かい目で見守ってくださいね!
SKIN:Babyish-
