 


演歌は・・・無理・・かなぁ・・・


けっこう頑張ってる、と思う!



みっくみくにされたぜ
遅ればせながら観てきました・・・
TVシリーズに新作カットを追加した作品だと思ってた
(劇場版Zガンダムみたいな)

全編描き直しなんですね、これ
いや、いい意味でびっくりしました
若干端折り過ぎな展開なので、エヴァ知らない人は「?」かもしんないけど。
ヤシマ作戦発動からが燃える、かなり燃える
ちょーかっこよかった。

しかしなんといっても気になったのは、次回作「破」の予告
TVとはかなり違った展開になりそうである。
見に行く人はエンドロールで席を立たないように!予告を見ないと駄目よ!

今日うしろにいた学生3人組は見ないで帰ってたぜ。




やはり綾波はイイと再認識した次第


う~む、合成音声もずいぶんと進化したものだ・・・
ちょっと未来のアンドロイドが歌ってるって感じ。
「機械っぽさ」みたいのはかなり軽減されてるねぇ、凄い。



色んな意味で今期話題のらきすたが終わった
OPダンスのフルバージョンは絶対にやると思ってました
ハルヒのように、また多くの人がアキバやニコニコで踊る事でしょうw


調子に乗ってガンダムマーカー描きすぎw
しかし素組みでこの出来は上等
色んなギミックが楽しい、良くできている。


実はあんま観てないんだけど描いてみた
気合を入れて絵を描こうと思い
シコシコと色を塗っていたんだけど
何故か一向に作業が進まない。
以前はこんなに時間はかからなかった
とにかく細かい部分を塗るのに異常に手間取っている
ような気がする・・・
なんか変な病気なんだろうか・・・


ボク、死んじゃうの?


走行バランスに優れると噂のNSXを買ってみた
ニュートラルな特性で癖がなく、確かに操縦しやすい。
ミニッツは全体重量の内でボディの占める割合が高いので
換装するとけっこう挙動が変わる
うーむ、奥深い・・・。

台風凄いね・・・気になって眠れやしない・・・


ネタが尽きた


ちょっとコンビニとか行くのに欲しいなぁ
近所に坂道多いんだよね


なんなんだ、集中が続かない・・・
気が付くと作業から逃避している・・・。

全体的にモノクロなページになってきた
色塗れ俺!
SKIN:Babyish-
