 


題「部長の夢」

ああっ・・・八月が終わる・・・


「おーす!」
今日も部長は元気だ。
いつもより大きなガ○プラを抱えて登場、ご満悦の様子。
昨日は何か丸いのを棒の先に付けて廊下を走っていた。
もう少しロボ部の部長として自覚をもっていただきたい・・・。


一年戦争ごっこ


20070825b.jpg

マターリと落書


ううー、生F-1は人生初だよ!
9/28が待ち遠しい!


徐々に絵を描く気力を奪われる


暑い、暑いYO
なんだか全体的にグダグダだよ


だからって特になにするってワケでもないけどね


2匹とも声が可愛すぎるよね、やばいよ
しかし男子のセーラーは違和感あるよ、やっぱ


メタルギアポータブルオプス買った
なかなか熱い、燃える
ゲーム画面はPSPの底力を見たって感じ
暑いネ!
全裸で出勤したくなるくらいHOT!な毎日ですが
みなさんどうお過ごしですか?
昨日「鬱陶しい」と不評だった髪を切りました
洗髪が楽で良い感じです。
かなり伸びきっていたので、結構な軽量化になりました。



淫具


反転コピー


ユキ茶復活めでたい
録画しておいたんで
帰ってきて、見たんですよ、ええ。

最終話じゃないのかYO!
続編製作中って!
いつ放送するんだYO!
あんな終わり方、気になってしょうがないじゃないか!
SKIN:Babyish-
