 


ずいぶんとプックリしたニアになった
具合悪くなるくらい暑いな
眠れやしない・・・。


ああ、時間が欲しいっ!
もう全然足らない!


エンツォボディ入手
これは凄く出来が良い。
ここ最近自分のまわりでミニッツが非常に熱くなっており
皆でサーキットへ出かけたりしている。
やはり広いコースで思い切り走らせると楽しい
子供の頃、公園でラジコン遊びに興じた人ならきっと燃えるだろう。


似たような絵を何度か描いた記憶がある
良い子はマネしちゃダメだぞ!


フィギュアなどを描いてみる

エヴァかぁ・・・
劇場版どうするかなぁ
まぁどうせヲタだから見るんだろうけど


銀ちゃん萌えス
さぁ、今期のアニメも出揃って参りました
今回は個人的にいまいちパッとしないラインナップですね
特に期待している作品は見当たらないなぁ・・・

■トレジャーガウスト
■Devil May Cry
■湾岸MIDNIGHT
■鉄子の旅
■スポンジ・ボブ
■ななついろ★ドロップス
■BUZZER BEATER
■ドージンワーク
■ケンコー全裸系水泳部
■ウミショー
■School Days
■ZOMBIE-LOAN
■CODE-E
■ムシウタ
■スカイガールズ
■ひぐらしのなく頃に解
■はぴはぴクローバー
■ぽてまよ
■ファイテンション☆スクール
■さよなら絶望先生
■ゼロの使い魔~双月の騎士~
■もえたん
■モノノ怪
■シグルイ
■バッカーノ!
■東京魔人學園剣風帖龍龍 第弐幕

つーか春番組が大量に継続してるので、見る時間がないよ


犬とかハリセンボン


なんか途中で飽きちゃったぜ


いつから?
秋?
七夕発表って事は「消失」やるのかな?

しかし2期決定を新聞広告(しかも1頁)した深夜アニメなんて過去に無いな
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-194.html
テレビでやっちゃうのかい!
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10118.html
やべぇ、すげー美味い
今年の夏は迷ったらこれを買おう



だいぶ前に描いた下書き
週末はこいつを仕上げるか
絵を描かずにニコニコとか見てる俺は駄目な子



ホラみてごらん、手を抜き始めたよ
あ、7月になってるじゃん
SKIN:Babyish-
