 


20070628b.jpg

ホシノルリと猫


プリズンブレイクより
ティーバッグ・バッグウェル
ちょっとアゴ面になってしまったw


もってけセーラー服


ゲロを吐くロボって初めて見たような・・・


海っぽくないな・・・
暑いよ!
でもすぐ入梅らしい

ハミルトン初優勝キタ!
大混乱のレースを冷静に走りきった
とにかくミスをしない。
これに尽きる。
このままチャンピオンになっちゃえYO!

今回ブリジストンが用意したソフトはかなりのウンコタイヤだったようだ。
あそこで佐藤にアロンソが抜かれるとは・・・
最後に魅せてくれましたね。

今日のアロンソは何か変だった
同じコーナーで何度もミスをするなんてありえない
少し焦りがあるのかなぁ?
このままではハミィに全部もっていかれる・・・。



ニアの登場でヨーコの立場がかなり危うい
ヒロインの座は完全に奪われたね
しかも生中継っぽい、眠れない
シーズンが始まると月曜はいつも寝不足だよ。



らくがき


描き終わったら夜が明けていた
6:05
いままでSAIのペン入れレイヤーってなんとなく使ってなかったんだけど
これはいいね
非常に使いやすい、動作も軽い
イラレと同じベクター線だから微妙な修正もできる
手ぶれ補正も良い感じ



ニア可愛過ぎる
ちょうもえる
一瞬ミルフィーユに見えるけど気のせいだよ
駄目だwww
ナレーションがティーバッグにしか聞こえないwww
プリズン中毒www


一通り完成したらフィルタで誤魔化すんだ
SKIN:Babyish-
