 



やはり色彩センスの無い俺
なーんか全体的に配色が気持ち良くない



モナコはマクラーレンの独壇場でした・・・
4位のフィジコまで周回遅れにしてしまうとは・・・。
ドライバーズサーキットと言われるモナコでこの差をつけるということは
アロンソとハミィがズバ抜けて強いドライバーだという証明なのか
キミが予選でチョンボったから分からないけどね。
次はカナダ、フィジコの大得意コース
ここもエスケープゾーンの無い危険な公道サーキットなので
モナコで速さを見せたハミィの初優勝があるかもしれない。
しかしデビューしてから5戦連続ポディウム・・・恐ろしい新人だ
彼は将来確実にチャンピオンになるんじゃないかな。


こんな事ができるなんて・・・
しかもネットワーク対戦できるなんて・・・・
XBOX360欲しくなった!



日テレでプリズンブレイク・シーズン2が始まったのがうれしい
「そんな話で24に勝てるか!?」とスコフィールドがCMで言ってたけど
俺的には24なんかより面白いぜ


電脳コイルはじまったな
これはいいね
いい加減ハイビジョンテレビが欲しいぜ。

視聴決定
・ラガン
・プリキュア
・コイル
・ぼくらの
・ダーカー
・ロケット
・アイマス
・エルカザ
・ギガンティック
・おお振り
これくらいは最後まで見たい
ストーリー追いかけるのはこのくらいが限界

ちょろ見して切っちゃったのが
・らきすた
・スカルマン
・オバドラ
・怪物王女
・ロミジュリ
・瀬戸
・なのは
らきすたは京アニ作品で期待してたんだけど
本編が眠くて無理だった

しかし、まさかカミナを殺すとは思わなかったよGAINAX!


置いてある絵に一定の方向性みたいのが無いね
一体全体何が描きたいんだかよくわからん
絵にオリジナリティもない
どっかの誰かが描いたような
印象の無い絵ばっかりだ
なんか「つまらん」絵が並んでるだけに見える
頑張らナイト


最近よく聞いているのは
「もってけ!セーラー服」


アニメの設定画とか好きです


岡 絵里(15)
プリキュアが楽しみでしょうがない




20070511b.jpg


TENUKI
20070508a.jpg

ここ数ヶ月、残業が日常化してしまっている
定時に終わるのは不可能になってきた
ハードもソフトも何もかもが力不足だ
なんとかしなければ・・・
20070507a.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=BgBuIJsjpuM
ワロタ
ヴぇヴぇヴぇヴぇwwwww
20070501a.jpg

はじけるレモンの香り!!

40000ヒットありがとう
SKIN:Babyish-
