 
ゴールデンウィークくらいで騒ぐんじゃぁないっ!
そこの君!
無理に出かけなくてもよいっ!
これといって用が無いなら家にいるんだっ!
20070428a.jpg
20070423a.png

塀の上の遭遇
20070422a.png

ぬぅ・・・
DSC_1579.jpg

劇場で見た時と印象ちがうなぁ・・・
今度はプロジェクターで見てみよう。
20070417a.jpg

舞台が原作のアニメだったのね
Wikipedia
20070416a.jpg
20070415a.jpg

うーん・・・
20070412a.jpg

異物
完全にノーマークだった大江戸ロケットが意外にイイ
なんつーかノリが良い。
とりあえず第1話はほぼ全番組録画してあるけど
見る時間がないね。
20070410a.jpg

注意:壁紙サイズ
20070409a.jpg

原作ゲームをまったく知らない俺は勝ち組。
20070408a

納車初日に雨で汚れたよ・・・
20070405a.jpg

無題
オフィスを出ると季節は冬へと逆戻りしていた・・・
20070404a.jpg

グレンラガンのヨーコ
ちょっと今期のアニメはヤバイ。
本数も相変わらずヤバイが、放送時間のかぶり方がハンパない。
W録でも追い切れない重なり方をしている。
レコーダとPCのチューナーボードをフル稼働させないとだ。

■ヒロイック・エイジ
■天元突破グレンラガン
■一騎当千 Dragon Destiny
■瀬戸の花嫁
■ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~
■鉄子の旅
■エル・カザド
■sola
■らき☆すた
■キスダム ENGAGE PLANET
■CLAYMORE
■オーバードライヴ
■セイント・ビースト~ 光陰叙事詩天使譚 ~
■大江戸ロケット
■この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~
■神曲奏界ポリフォニカ
■ぼくらの
■ひとひら
■ながされて藍蘭島
■鋼鉄神ジーグ
■鋼鉄三国志
■おおきく振りかぶって
■怪物王女
■デビル メイ クライ
■かみちゃまかりん
■Darker than BLACK -黒の契約者
■魔法少女リリカルなのはStrikerS
■ロミオ×ジュリエット
■風の少女エミリー
■精霊の守り人
■BLUE DERAGON
■彩雲国物語 第二シーズン
■ケロロ軍曹 第4シーズン
■ラブ★コン
■地球へ…
■シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
■アイドルマスター XENOGLOSSIA
■英國戀物語エマ 第二幕
■風の聖痕
■スカルマン THE SKULL MAN
■電脳コイル

大体こんなもんかな。

とりあえず今のところ
グレンラガン
ヒロイックエイジ
エル・カザド
は見れるかなぁ・・・といった感じ
グレンラガンはいいかも、久々のガイナックス作品。
何年乗ったのだろう、8年近く乗っていただろうか
昭和製ボルボこと我がアルカディア号がディーラーへと引き取られた。
晩年はトラブルに悩まされ、年間の修理費用がバカにならない値段に
なっており、あえなくリタイアとなった。
まぁほとんど見かけないようなレア車(古いだけで価値は無い)なので
ある程度の維持費用は仕方の無いことなんだけど、限度がある。
普通のサラリーマンにはもう手におえなくなってしまった・・・。

さようなら、ありがとう
そして・・・

金返せ・・・

ちなみに次は国産中古車、週末納車です。
デビュー当時は貧乏で買えなかった
死ぬ前に一度は乗ってみたかった車なので、楽しみです。
20070402a.png

スーパーオートバックスがあるのなら
スーパー吉野屋があってもいいじゃないかという意見
F-1日本グランプリチケット抽選開始である。
今年から富士スピードウェイで開催されるので
首都圏からの観客が大量に押し寄せる予感がします。
どんなに手を尽くしても混乱は必至でしょう。

それでも私は行きますけど!
20070401b.png

なぜかドアラ
20070401a.png

もう四月です
ボーっとしてるとすぐに夏です。
SKIN:Babyish-
