 
終わった・・・のか・・・?
物語が一気に動き始めて、面白くなりそうだったのに・・・
夏に24・25話をやるの?
いや、2クールで終わらないのは知っていたけどさ
なにもこんなブツ切りにしなくても・・・。
20070331a.jpg

せっかく仲間っぽいVV(ブイツー)とか出てきたのに・・・
あったけぇー
今日は汗ばむほどにヒートだったね

20070329a

20070318b.png

コンボ
20070326a

九重りん
朝からOS再インストール作業・・・
なんか適当に重複ファイル捨ててたら
システムファイル消したみたい
20070318a.png

久々のechat詰め合わせ
PASMOは便利そうだ。
20070317b.png

ネコ
みんながせっかく描いてくれた看板を無駄にはできないので
ランダム表示復活。
今後もP-BBSにて看板募集です。
あと右下に「全記事表示」を付けた。

表示位置の調整が・・・わっかんねぇ・・・。
ブログは「全部HTMLでやれ」ってのが困るんだよな。
もっとこうビジュアル的に編集できるツールないんかい。
20070317a.jpg

衣装がめどいから塗らない
20070315d.jpg


20070315c.jpg

スタンドと見せかけて痴漢ダルシム
20070315b.jpg

職人芸
20070315a.jpg

意味なし
初めてROUND1行ったんです。
すげー広いね。
20070313a

20070312a

ひっさしぶりにブラクラ踏んだよ
20070310a

ドアラっていいよね
なんか造形が。
ホントに毎日毎日、何枚も入っている
「チラシ投函お断り!」と札を掲げているにも関わらずである
かなり迷惑である。
~新築!高層マンション5500万円から~
とか。
買えねーよバカ。
もうひとんちにゴミを捨てているようなものである。
前の住居はポストの下に大家さんが気を利かせてゴミ箱を置いてくれたので
そこに捨てられたのだが
今度の所は何もないから、いったん自分の部屋に持って帰って燃えるゴミとして指定された曜日に出さなければならないのである。
そう考えていると無性にハラがたってくる。
ポストを封鎖するワケにはいかないし
どうしたらよいのやら。
大体何時頃にヤツらは活動しているのだろうか
とっつかまえて「要らないって書いてあるだろ?」と問いつめたい。
小一時間問いつめたい。

20070307a

なんてこった、幻滅サナトリウムが消えている・・・
20070306b

疲労が取れないのです。
なんだか全身がだるい。
入浴剤入れて風呂にゆっくり入ろう。
20070305a
ディーラーとか、中古車屋など物色してきた。
プリウスなんかいいなぁと思ったが、意外にお高い物なのね。
燃費が良くて運転が楽しい車を探しています。
なかなかこれといった車がないです。

20070304a
SKIN:Babyish-
