 
明日はもう12月かぁ・・・
歳を取れば取るほど時間の流れを早く感じる。
学生の頃は1年はなんて長いんだと思っていたのに。
パターン化された毎日を圧縮して記憶するようになるのかな。

20061130a

残り195フレーム!!
200611282230202
20061128223020
ちゃんと送れるかな?

(追記)
若干のタイムラグがあるけど、きちんと送れるみたい。
画像のリンクがtopになっちゃうが、これは設定できないのかな?
ほとんど使ってない携帯のカメラが少しは役に立つかも。
志村けんのだいじょぶだ~の再放送をやっているのだけれど
ノーカットで田代が映ってるのである意味貴重な映像になっている。
彼が映る度になんだかイタタマレナイ気持になる。

画面の中の彼は「なんだ君は?」と志村に言うが
彼自身が「変なおじさん」になってしまったことをまだ知らない・・・・・。

20061126a

CCさん
と書かないと誰だか解らないよ。
http://roxik.com/pictaps/
自分で描いた絵が踊ります。

ちょっと試しに描いてみた・・・
http://roxik.com/pictaps/?pid=197761
ちょっ・・不気味!
そろそろバイクの冬眠準備をしないと
まぁ洗車してオイル注してスタンドに乗せておくだけなんだけど。
カバーもホコリで汚れてきたので買い換えようかな。
20061125a

途中
本格的に冬になってきたなぁという感じです。
エアコンの暖房を入れたら臭い!
フィルタ掃除しないと・・・。
20061123a

CCさん
20061121a

テーブルが縦に全部並んでしまうという怪現象に悩まされながらも、なんとか完了。
気が付けば2時間も管理画面と格闘してしまった・・・。
http://5cm.yahoo.co.jp/
新海監督の作品は大好きなんで。
主題歌が山崎まさよしの「One more time,One more chance」と、これもいい歌ですね。

高解像度の予告編は必見かと。
こんな綺麗な風景が描けるようになりたいです。
色々とゴタゴタがありましたが、記事も一部復旧されたので、しばらく様子を見ます。
20061120a

今度データが消えるような障害が起こったら、移転もやむなしかと。
良いレンタルサーバーがあったら確保しておこう。
と書いてたら、11/14までの記事が復活した・・・・
なんなんだ・・・中途半端な・・・。
結局消えた記事の復旧は無いみたいだ。
こういうのはたて続きに起こると結構へこみますね。

タダで使ってるんだから文句は言えないんだけど
いつ消されるかわからない恐怖に耐えられない。

現在引っ越し先を検討中・・・
無料鯖はどこも広告強制挿入だなぁ。
最近はブラウザが標準でブロックしちゃうもんだから
ポップアップ広告はほとんど見あたらなくなってしまった。
今思えばCOOLは容量は少ないけど安定してたし極端に重くなるような事もなかったような気がする。
戻ろうかなぁ・・・
FC2また鯖障害だよ!
また記事消えちゃったよ!
もうだめだろ、これ・・・。

引っ越す・・・か?
めんどくせー・・・
いままで描いた絵を整理して見易くレイアウトし直して「道場歴史資料館」を作ろうかなと思い
試しに800枚近くの絵をいっぺんに貼り付けたら、Dreamweaver落ちたwww
面倒だからもう諦める事にしました。
20061118a

秋葉原駅昭和通り口
CC(シーツー)
俺的今期最萌えキャラに認定
20061113a

しかし、ややこしい服を着ていて困る。
この人の漫画マジおもろいわぁw

市川天竜堂
http://tossy.jugem.cc/

いい感じに弾けてるよね、キャラが生き生きしてる
20061112a

20061112b

20061112c


「今日は冷えるなぁ・・・あっ!そうだ!
 さっき買ってきたレトルトのおでんを・・・」

盗んだヤツ絶対許さないよ。
たった今、置き引きにあいました・・・
6000円分の食料全部、スーパーの買い物袋ごと持っていかれた。

盗人、絶対許さないよ。
今日J-COMが工事にきました。
そういえばポストにチラシが入っていたのを忘れていた。
デジタル放送導入の為マンション全世帯配線するとのこと。
視聴加入するか否かは任意だそうなので、いい機会だから申し込んでおきました。

と、楽しみにしていたら夕方に「今から機械取り付けにいっても構いませんか?」と電話。
ヒマなのか?J-COM
私は一向に構わないので承諾すると、すぐに業者がきて手際よく設置していきました。

早速うわさの地デジを見てみました。
ん~、画質はうちの糞ブラウン管じゃ意味ないですね
もともとアナログ受信も良好だったし。
番組のテロップとかが4:3モニターに合わせて配置されてるんで、広がった分の両脇スペースが非常に気になるんですが・・・。
帯付き放送の度にテレビ側の画面モードを変えるのも面倒だし。
もういい加減ワイドじゃないテレビは切り捨てて下さい。

まぁこれでBS-iが見れるんでOKですけど!
いつのまにか発売日になっていましたねぇ
欲しいけど、今回は見送りかな。
安くなるみたいだしね。

20061111a

舞子
平成狸合戦ぽんぽことか、もう何百回も見たような気がするよ
それでも放送するってことはある程度数字が取れるって事だろうなぁ

20061108a

真理雄
http://www.mini-z.jp/
最近ハマってます
本格的な走りのメカを搭載したシャシーも魅力ですが
なんといっても再現度の高いボディが物欲をそそります。
豊富なオプションパーツに目が眩んで早速ベアリングだの
オイルダンパーだのと買い込んでおります。
DSC_1283

初走行でいきなり壁に当てて右のライトカバーが吹っ飛びました。
職場にミニッツ部ができそうな勢いです。
20061108b

「もうっ!早くしないと遅刻しちゃうよっ!」
などと毎朝声をかけてくれる幼馴染みとか妄想して描いた。
saiを使うようになってからペインターを使わなくなったなぁ
20061103.jpg

返り血
L
20061103

アニメはどこまで放送するのかな
マイコン道場ブログ版
見切り発進!!
20061101.jpg

ちょっと塗り直し
SKIN:Babyish-
