 


ずーっと愛用してきたMuVoの調子が悪いので
iPodを買ってきた。
操作感が凄くいい、サクサクだ
デザインも白い恋人みたいで素敵
だが肝心のiTunesがイマイチよくわからない。
今まで普通に外付け記憶デバイスとしてMuVoを使ってきたので
なんだかしっくりこない。



DSC_4249.jpg

今日も元気なエンゼル
三匹いて、白井三兄弟と呼称している


やばい、どんどんはまってるアクアリウム

ネオンテトラ10匹
ラスボラ10匹
プラチナエンゼル3匹
コリドラスステルバイ3匹
ヤマトヌマエビ3匹

正月明け、妻に先立たれた夫のグラミーも星になってしまったが
残されたみんなはすこぶる元気なので頑張って長生きしてほしい

写真はプラチナエンゼルフィッシュ
パールホワイトに輝くボディが非常に美しいです。


auからソフトバンクへ・・・
スマートフォンが欲しくて・・・

噂の東芝X01Tを買ってきた
う~む・・・軽快とは言えない、もっさりしてる・・・
これでサクサク動けば最強の端末だったのに、惜しい
しかしできる事は携帯の比ではない

出先でPCファイルが見れるのが良い
YOUTUBEも見れる

カスタムしよう。
知人が転勤で遠方へ異動となったため熱帯魚を引き取ってくれと
頼まれまして、機材一式を譲り受ける事となりました
あまり生き物を飼った経験がなく不安でいっぱいなんですが
ここ一週間ほど格闘しておりました。

「割と丈夫な魚ばかりだから何とかなるよ」と言われましたが
一回リセットして水槽を立ち上げていたので大変でした
今日やっと引越し用のミニ水槽から魚を移動したところです。

熱帯魚って難しいんですね・・・
めだかは実家で飼ってた記憶がありますが
こんなに水には厳しくなかったと思います。

まぁできる限り死なせないようにお世話させていただきます。



ネオンテトラ
青く光ってて凄く綺麗です
エサをパクつく姿が愛らしい

DSC_4008.jpg

ドワーフグーラミィ
ちょっとでかいです
つがいでワンペアいます
薄いブルーに赤い縦縞が入ってます
わりとおとなしいんでしょうか
ゆっくりと泳いでいます
写真はメス

色々と調べているうちにちょっと楽しくなってきました
水草を入れると水質が安定するそうなので
(これもまた簡単には育たないらしい)
今度買ってこようかな。
レースウィーク最終日、決勝の朝。
懸念された雨だが予想通り、降っている・・・
寒い。

自由席は早い者勝ちなので早起きしてバスに乗り込む。
3日間とも迎えのバスはすぐに乗れた。

ほぼ一番乗りだったので、まだ人も少なく
シケイン手前のベストポジションを勝ち取る。
ここまでは非常に順調だ、4時に起きた甲斐がある。
DSC_2276.jpg


調子に乗ってガンダムマーカー描きすぎw
しかし素組みでこの出来は上等
色んなギミックが楽しい、良くできている。


走行バランスに優れると噂のNSXを買ってみた
ニュートラルな特性で癖がなく、確かに操縦しやすい。
ミニッツは全体重量の内でボディの占める割合が高いので
換装するとけっこう挙動が変わる
うーむ、奥深い・・・。

台風凄いね・・・気になって眠れやしない・・・


ううー、生F-1は人生初だよ!
9/28が待ち遠しい!


エンツォボディ入手
これは凄く出来が良い。
ここ最近自分のまわりでミニッツが非常に熱くなっており
皆でサーキットへ出かけたりしている。
やはり広いコースで思い切り走らせると楽しい
子供の頃、公園でラジコン遊びに興じた人ならきっと燃えるだろう。
DSC_1579.jpg

劇場で見た時と印象ちがうなぁ・・・
今度はプロジェクターで見てみよう。
SKIN:Babyish-
