 
これは重くて使い物にならない状態ですねw
なんとかしてもらいたい。
プレミアムな人とかも重いのかな?
そろそろ何か描きたくなる頃なのかなぁ
と思ったけど、あんまり気が乗らない
ここも完全に放置、Pixivもご無沙汰
最近はラジコンとかキャンプとか
外で遊んでばかりいたので
ちょっと痩せた
あ、鈴鹿にも行ってきたスーパーGTね
ミク号かっこよかったよ
途中で寝てたけど楽しかった(遠かった)

以上意味のない近況報告でした。
ミクとリンの水着を出したらPSPの四角ボタンが壊れてしまった・・・
新型を買えという神様のお告げなのか・・・。
http://miku.sega.jp/
先週末にアマゾンから届いたんだけど時間がなくてできなかった
やっと開封してプレイしてみたんだけど、俺のウデじゃフルコンプは不可能
単純なリズムゲーなんだけど、曲によっては鬼のようなパターンが・・・
ボタン4つ使うハードレベルになるとPSPの機械としての限界を超えてるよ
初音ミクの消失、金の聖夜霜雪に朽ちて
この2曲のハードは完全に無理ゲー。
あとマークが重なってくると指が折れる可能性あり
親指だけで消失のハードをパーフェクト取ってる動画があったけど
どうすりゃいいんだ・・・、連打ゾーンにはいると3秒で死ぬんだが・・・
こんな時間に!!
眠らせない気か!!
とりあえず亜美真美クリア
コンテニューしまくりだけど・・・
次は雪歩でプレイ!
亜美ぃぃぃぃぃ!!真美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいE!!!
おまえらwwけんかwwwばっかだなwww
テンション下がりまくり!!!!!
やっとwwwランクDwwwwww
オーディションwwwww落ちまくりwwww困るwwwww
これwwむずいwwwやばいwwwww
いきなりwww30万人wwwwwww無理wwwww
不幸のww手紙とかwwwwやめろwww

と、言いつつ非常に楽しんでプレイしています。
最高です。
巡音ルカがプロデューサーさんたちの手元に届き始めたようです。
リン・レンの時以上に新曲がランクインしています。
「聞き取りやすいレン」とか「低い時レン、高い時ミク」とか言われてますが
自然な滑舌で喋るので確かに歌詞が聞き取りやすいですね。
鏡音さんたちはちょっとアレだったんで、これは進化です。
なんとなーく力の抜けた歌い方をするように感じるけど
これは調教次第でなんとかなるんですかね。
より人間に近づいた感じがします。

あと「巡音」が一発変換できないので面倒くさいというコメントがありましたが
わたしは「じゅんね」で変換しています。
巡音ルカ、かぁ・・・
なんだか急に安っぽいファンタジーな服装になっちゃったな・・・
正直微妙だな、これは。

ネギ、ロードローラーときて果たして次は?
私のオススメは魚肉ソーセージかピンクローターかな。
少し軽くなった?
絵描かないとなぁ・・・

そんなことよりニコ動が重くて困る
動画視聴は問題ないのだが、検索が重過ぎ
お目当てのアイマスMADが見つからなくて途方に暮れている
SKIN:Babyish-
