 
なんかもうここも意味なくなってきたなぁ
でも絵を描く行為をやめることはオナニーをやめるのと同意だし
完全に描かなくなるって事はないんだよなぁ

最近はiPadとかiPhone4とかで一生懸命遊んでました
iPadをお絵かきパッドにするぞ!
とか意気込んでましたが指で描くのが無理で挫折
タッチペン買ってきたけどこれも反応がヌルくて挫折
もっぱらwebと動画専門端末に成り下がってます…
こいつのせいでPC立ち上げなくなっちゃったし
悪循環は続く…



pixivチャットいい感じじゃん
本家は相変わらず重いけど
20100102.jpg

今年も力を抜いてダラダラと平和に楽しく過ごせたら良いです
遅ればせながら、やっと観てきた
まさに「破」、一気にエヴァが破壊されましたね。
全体的にエロい作り、ストローが邪魔。
案の定「ここから!」ってところで終わるんで
また何年も待たされるのかと思うと・・・
「急」だとおもったら「Q」だったし!

アスカ好きにはたまらない時間だったお
もう一回観に行こうかな。
背景で力尽きて、リンが適当になった例
金網描くのメンドくせぇぇぇぇ!!
これだけ描くのに3時間もかかっちゃったよ!


ずいぶんと放置したけれど、ぼくは生きてます


ハルヒ新作は本当だった!
よし!今年はこれでいける!
しかしよく目にするあのコピペ(各話放送順序)は本当なのだろうか?
うーむむ、公式がなんの発表もしないのがなんとも・・・
わからなくしておいて、再放送でも数字を稼ごうというのか!
角川・・・恐ろしい子!
なんだか色々とやることが増えて
絵を描く時間を削ってしまう。


全28話という情報は本当なのかしら

つーか、↓の広告は何?ちょううざいんですけど

なんか、何描いてもイマイチだよ
ヤル気75%ダウン


SKIN:Babyish-
