 
なんかもうここも意味なくなってきたなぁ
でも絵を描く行為をやめることはオナニーをやめるのと同意だし
完全に描かなくなるって事はないんだよなぁ

最近はiPadとかiPhone4とかで一生懸命遊んでました
iPadをお絵かきパッドにするぞ!
とか意気込んでましたが指で描くのが無理で挫折
タッチペン買ってきたけどこれも反応がヌルくて挫折
もっぱらwebと動画専門端末に成り下がってます…
こいつのせいでPC立ち上げなくなっちゃったし
悪循環は続く…



pixivチャットいい感じじゃん
本家は相変わらず重いけど
20100102.jpg

今年も力を抜いてダラダラと平和に楽しく過ごせたら良いです
これは重くて使い物にならない状態ですねw
なんとかしてもらいたい。
プレミアムな人とかも重いのかな?
そろそろ何か描きたくなる頃なのかなぁ
と思ったけど、あんまり気が乗らない
ここも完全に放置、Pixivもご無沙汰
最近はラジコンとかキャンプとか
外で遊んでばかりいたので
ちょっと痩せた
あ、鈴鹿にも行ってきたスーパーGTね
ミク号かっこよかったよ
途中で寝てたけど楽しかった(遠かった)

以上意味のない近況報告でした。
遅ればせながら、やっと観てきた
まさに「破」、一気にエヴァが破壊されましたね。
全体的にエロい作り、ストローが邪魔。
案の定「ここから!」ってところで終わるんで
また何年も待たされるのかと思うと・・・
「急」だとおもったら「Q」だったし!

アスカ好きにはたまらない時間だったお
もう一回観に行こうかな。
ミクとリンの水着を出したらPSPの四角ボタンが壊れてしまった・・・
新型を買えという神様のお告げなのか・・・。
http://miku.sega.jp/
先週末にアマゾンから届いたんだけど時間がなくてできなかった
やっと開封してプレイしてみたんだけど、俺のウデじゃフルコンプは不可能
単純なリズムゲーなんだけど、曲によっては鬼のようなパターンが・・・
ボタン4つ使うハードレベルになるとPSPの機械としての限界を超えてるよ
初音ミクの消失、金の聖夜霜雪に朽ちて
この2曲のハードは完全に無理ゲー。
あとマークが重なってくると指が折れる可能性あり
親指だけで消失のハードをパーフェクト取ってる動画があったけど
どうすりゃいいんだ・・・、連打ゾーンにはいると3秒で死ぬんだが・・・
こんな時間に!!
眠らせない気か!!
背景で力尽きて、リンが適当になった例
SKIN:Babyish-
